雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *出荷業務(発送伝票作成)*営業事務サポート*文書データ保存*電話・来客対応等※特別なスキルは必要ありません。※週2、3日程度の勤務です。※産休代替要員のため、勤務期間は入社日より2年(1年更新)予 定です。※育児休暇からの復帰は2027年春夏頃の予定ですが、状況によ り延長の相談をする場合があります。【変更の範囲】変更なし |
勤務地 | 神奈川県藤沢市本町3丁目9番2号 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 10時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *年次有給休暇は、雇用条件により法定通り適用*車通勤:不可*バイク・自転車通勤:可(駐輪場無料)*職務経歴のある方は、職務経歴書もご郵送ください。*近隣の方歓迎します。※弊社社員の産休代替要員のため、勤務期間は入社より 2年(1年更新)予定です。☆☆応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です☆☆ |
その他の条件で検索する